コメントレス

>ゼーベスさん
こちらこそ、ネット上でははじめまして。
ゼーベスさんのことは、以前クララという店名が気になってぜったい0どで話しかけた時から覚えております。
あの時はわざわざ僕の質問に答えてくださりありがとうございました。


最近ジョルテオンのほうでトナメで会うことが多いですね。
しかも会うたびに似たような成績になることが多いので(一度33.33の倍数以外で同点にもなりましたしね)、勝手に脳内ライバルの一人にさせてもらいました。
また出会ったら、こちらこそよろしくお願いします。


この前の決勝は、僕はすでにロマノフメダルを持っているからロマノフが起こらなかったのかも知れません。
でもそれだとバットはもっとたくさん持っているし…謎ですね。


南熊本はスポラには行ったことがあるのですが、機会があればクララにも行ってみたいと思ってます。