気分はテレビ馬

ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):0-1-2-1#0-0-1(1-1-1)
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):1-1-1-0#0-2-3(1-2-1) 100点×1


9時ごろR1天神で、18時ごろトンボで。
R1天神でやっていたら、いつも長崎から繋いでおられるだがことわるさんとトナメでマッチング。
長崎にこんな早くから開いているゲーセンあったっけ、と思って店名を見たら、「ラウンドワン天神」との表示が。
ふと奥の台を見てみる…。リアルでははじめまして。


午後は雨はやんでいたけど突然降り出すと怖いからトンボに行く。
ペガ優勝(区間賞2回100点1回)→(ケル行き)→ケル4位(区間賞1回)→(ペガ送り)→1落ち→2落ち→1落ち→4位→2落ち→(ユニ逝き)
本当に何回もやるとダメですね。
実はペガ1落ちの時点で帰ろうと思っていたのだが、僕が一方的に知っている方数人とマッチングしたのでちょっと続ける。
そして、わざわざ僕に構ってくださった熊本の皆様、ありがとうございます。
また熊本に行ってみたいぜ。


QMAフィギュアもまた挑戦してみる。
昨日とほとんど同じ過程でルキアをゲット。費用は100円だったがね。
この前まではルキアはさっぱり取れなかったのに、今になってルキアばっかり。

今日のやっちゃった


こういう問題は初見でも瞬殺できるのだけど、

A:プローブ
↑こんなこともやってしまう。リング上で検査でもする気ですか。


そして、

じょるちんは競馬がやりたいそうです。