短期決戦

ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):1-0-0-1#4-2-1(1-1-1)
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):1-1-0-2#4-2-1(1-1-0)


ケルベロスタートで、最初から決勝にいけたりと調子がいい、
と思いきや、どんどん調子が落ちていき終いには1落ち→ペガサス送還。
ペガサスでも最初は優勝して、この調子ならすぐにケルに戻れるかな、
と思いきや、どんどん調子が落ちていき上記の有様に。
僕には毎日2,3クレずつぐらいちまちまプレイしていくスタイルが合っているのかな。


最近、学ラン3使いとか言いながら決勝で自分に突き刺さることが多々あるのでロマノフ先生とペットが蝙蝠になってしまうぐらいお勉強。
まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ。
同時に雑ラン1が新武器になる可能性を秘めているので、リディア先生ともお勉強。


また、ジョルテオンの所属が今日からGO-遊になりました。