やっぱり鍍金

ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):0-0-0-0#0-0-1(0-0-0)
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):3-1-3-1#2-2-2(4-4-4) トパーズ×1


朝10〜12時および19〜21時に5セントで。
相変わらずケルに行けない立派な鍍金賢者っぷりを発揮。
まあ、東海道新幹線の名前を忘れたぐらいだからな…。
行ったら行ったで1回戦スポ順当てとか、ケルベロスは非常に殺意に満ちている。


最初の1クレはHUM3COM9スタートだったのだが、2回戦ではHUM2COM6、3回戦でHUM1COM3。
貴様(COM)ら、↓の下から2番目のお便りでも読んで反省して来いや!
http://www.nhk.or.jp/sman/hp/letter/presen/2006_04_12.html


トパーズ杯は、3回戦ラスト問題で呼びかけがあったので、雑R1を選択して発生。
実は雑学ランダム1、いつも使う学問ランダム3よりも正解率が高く、今現在全ジャンルで一番だったりする。
運良く知っている問題ばかり来たので無事にメダルゲット。


ボケラーオンオフも10時に時間合わせてみるが、ボケラー誰もいないという状況。
一人で×ダイブとか連想第1ヒントダイブ大会とかむなしすぎる。
夕方も一応やってみたが、数回ボケラーの方とマッチングした。
夕方も誰とも当たらないことがあったのだが、そのとき「またえるふおちだ」という人が。
ボケるつもりが、普通のチャットになってしまった。
現状で厳しいらしいから、とりあえずサブカを勧めてみた。

今日のやっちゃった

Q:[学問エフェクト]南北朝室町時代に成立した武士の子弟向け教科書(庭訓往来)
A:とうきんおおうら


…どこをどうやったらこんな激しいタイポが出来るんだ。