今日もヒアウィヌルポ

今日は面倒くさいのでトンボでプレイ。
10時50分ぐらいに到着したので11時の便には乗れるか…と思っていたらコイン入れても反応しない。
返却ボタンを押しても100円が戻ってこない。
仕方がないので隣の台で。こちらもやっぱり反応が無い。
そこで店員を呼んで直してもらった。だが11時の便には乗り遅れた。


気を取り直して11時20分からは参加。
上級魔術士だからクラスが合わせやすくて、12時40分までは全部時間合わせて予習できた。
13時にも参加予定だったが、12時40分のが終わった時点でホビット行き…。
次のトナメで2回戦までに適当に点数とって3回戦で負けよう…と思っていたらヤンヤン自分含めて3人。
しかも他のヤンヤン二人は決勝行きそうな予感…!
ここで落ちたら空気読めって思われそうだったので仕方なくガチでやった。
結果、見事ヤンヤン杯発生してめでたしめでたし。時間には遅れたがね。


ここでとりあえず一旦家に帰って、15時からまた参加。
ついに僕もボ賢神杯ことボケラー4人でタイピング杯に遭遇。
しかし3になってからフレッシュ勝ちという仕様ができたので、
4人同時0点フィニッシュでも誰が勝つか分かるからそこは面白くないな。


明日もあるみたいだから、もし時間があれば夕方…。

ボケの間にジョルテオン

ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):0-0-0-0#1-0-0(0-0-0)


最初ペガ、そこでケル行き、だがすぐペガへ。