「じょるちんぴんち」はじょるちん以外が使うの禁止

■今日の結果
ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):1-0-1-1#0-2-1(1-0-2) 賢王×1
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):2-2-1-1#4-2-3(4-0-3)
ジョルテオン(賢者肆段・ユニコーン):0-0-0-0#1-0-0(0-1-1)


■今日の死因・区間
メモ忘れたのでなし。とりあえず四文字で死にまくった。


8〜9時ごろ5セントで、12〜14時ごろGO-遊で。
何で平日8時なのに5セントはこの時間でも満席なんだ。


GO-遊についてはじめの1クレ、区間賞を2回取って決勝進出。賢王様もいたので賢王杯発生。
3位が取れればいいやと思っていたら、何と優勝!調子がいいぜ!


だが次のトナメ1落ち。その次もまた1落ち。そしてまたしくじってユニ逝き。
こんなに調子の波が激しい賢者はほかにいるだろうか、いやいない。
そのユニでも3落ち。2タイポしたとはいえ…。よんもじく*げー。
そしてマテウス空気読め(HUM4COM4→HUM1COM3)。

今日の珍答


答えは知っているのだが、気がついたらこう打たれていた。