先生、優勝したいです…

■今日の成績
ジョルテオン(賢者肆段・ケルベロス):0-2-3-5#2-3-1(3-0-1) 0点×1
ジョルテオン(賢者肆段・ペガサス):2-5-0-0#5-2-0(2-5-2) 0点×1


■今日の死因(0-3-2-0-6-1)
スポR5(0点)・アニR1(0点)・雑学連想・雑学順当・学問四字・スポR2・雑学何か・アニ○×・雑学連想・アニ四字・雑学四字・雑学四字


■今日の区間賞(2-1-3-3-1-1)
スポR3・アニR3・芸能四字・スポ多答・芸能R1・雑学並替・ノン連想・芸能順当・学問R1・アニR1・ノンキュ・スポR2


死因、区間賞の横の数字は(ノン-アニゲ-スポ-芸能-雑学-学問)とジャンル別の該当数。
成績の欄と数字が合ってないのはメモを忘れているのだろう。
今日は雑学がきつかったなぁ。新問むりぽっぽ。
というか相変わらず苦手なジャンルで区間賞を取りまくる安定感が無い人。


今日は朝から5セントでプレイ。
そして、予選で形式杯を呼びかけたらどのくらいの確率で応じてくれるかを実験してみた。
10回ほど、途中分からないタイプ系問題があったら「たとうやろうぜ」「たとうしませんか」「たとうはいしよう」とかタイプしてみる。
呼びかけを行ってもその前に自分が落ちたりしつつ、そのうちの1回、めでたく一問多答杯が発生!
だがしかし!結果は上を見れば分かるように呼びかけた本人が4位…。1点差ぐらいで…。
多答杯が成立しなかった回に限って、自分の多答が効果抜群だったりするんだよな…。
今日の僕のわがままに付き合ってくださった皆様、ありがとうございました。


そして、今日ついに予習が全て☆5になった。
これで自分の武器の鍛錬に専念できます。
ということで、久しぶりにアナゴさんガルーダ先生に会ってきたよ!