ネタがないぜ

なので、どこかで見つけたQuizMagicAcademyキャラ占いというのをやってみることにしたよ。
さて、結果は…

ローレルさんは、QMAキャラに例えると…ラスク です★

● ラスクタイプのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげる超努力家タイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。
恋愛面では、計画を立てたり何なりと時間をかけすぎている傾向があります…その間に意中の人が取られてしまいますよ!

● ジョルテオンさんの開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。


そうなのか!?
そういえば、昔2のセカンドカードではラスクでプレイしていたよなぁ。




明日は雨が降っていなければGO-遊に行くかもしれない。
MACは、よく考えたら交通費往復1000円+貸しきり料2000円=3000円。
これで大体65クレ程度プレイできる。
となると100円2クレと大して変わらないし、GO-遊までの交通費はタダだし、ってことで。
体調がまだ悪かったらやっぱり中止で。