月曜の分も合わせて

ジョルテオン(賢者肆段・ペガ):1-1-1-2#3-2-0(1-1-0) 
ジョルテオン(賢者肆段・ケル):0-0-0-0#3-0-0(0-0-0) 0点1回


野球・サッカー・格闘技らは、腹を切って死ぬべきだ
また、彼らはただ死んで終わるものではない。
軍曹ジョルテオンが地獄の火の中に投げ込む者達だ。


こう書きたくなるぐらい、本当に最近スポーツで苦労しております。
今回の0点もスポーツ、あるいはノンジャンル(忘れた)。
芸能は区間賞取ったりすることもあるのにね。

ねんがんの るきあたんを てにいれたぞ!

今日は昼に暇ができたので、用事ついでにゲーセンへ。
まずは5セントでプレイしたが、後でやっぱりGO-遊へ行く。
ルキアが後1体残っていたので取ろう頑張る。だが取れない。
しばらくやっていると、突然アームの開閉障害が発生。店員を呼んで直してもらう。
そのついでに2クレサービスしてもらった。そのサービスしてもらったのでやる、だが取れない。
そしてまた壊れた。店員を呼んだ。1クレサービスしてもらった。またやった。だが(ry
そしてまたまた壊れた。店員を呼んだ。


この状況が3回も続いたので、お詫びということなのか取ろうとしていたルキアを貰えることになった。
現時点でのQMAフィギュアコンプリートは、このようにあっけない結末で成し遂げられた。
ありがとうGO-遊の店員さん。