退き際が肝心

ぜったい0ど(賢者弐段・ペガ):2-0-0-0#0-0-0(1-0-1)
ジョルテオン(賢者参段・ペガケル):2-1-1-0#2-3-0(1-1-0)


朝から天気が悪くなりそうだったので、チャリを使った外出はあきらめる。
なので、そういえば天神地区のゲーセンで記念写真を撮っていなかったので、昼過ぎに撮りに行く。
上手く区間賞が取れるか…と思っていたら、ラウンドワン天神、TS天神のいずれも1回で区間賞を取った。
ついでに優勝のおまけつき。ペガサスだけど。


帰りはトンボに寄ってみる。ジョルテオンで参戦。初戦はケルベロスで決勝で伍段×3に囲まれるも優勝。
…ここでやめておけばよかったのに。


途中、5セント接続のトンボ賢者さんを数人目撃。連休だから皆さんちょっと遠くでプレイですか。