弱すぎる主席

ぜったい0ど(賢者弐段・ペガケル):4-4-2-1#4-7-2(3-1-3) バット×2


朝はサンドリーム24で。3回連続ペガサスで優勝。
3回のうち2回は、1点差以内での勝利。いい勝負だった。
2落ちはケルベロスで。ペガでは時間差で勝ててもケルでは時間差で蹴落とされる(9位)。


午後からはGO-遊、の前に某超名門校で100円で2クレする。
対戦相手発表の時「超名門校賢者参戦!」て自分から見たら出ないのかな?
と思っていたらただ単にそこ所属の賢者じゃないからだと後で気付く。
僕のような弱者がそんな演出されても困りますけどね。


後はGO-遊。
今日は第2弾のフィギュアも置かれていた。しかしアームの爪が意地悪になっていてゲットできず。
ここではなかなかケルベロスに上がれず、さらに2落ちを何度もする始末。
やっぱり人が増えてくるとまだまだだなぁ。


ラストプレイ、最初はHUM8人だった。
最初から雑学多答でCOMが一気に人間4人蹴落とす。
次のスポ連想でまた一人蹴落とされる。3回戦アニラン3でまた一人落ちていく。
最終的には僕とトンボの賢者さんと一騎打ちになった。本当に最近のCOMは凶暴なようで。