久しぶりかも

夕方、上記の飲み会の集合時間まで少し時間があったのでトンボに立ち寄る。
ジョルテオンでゴールデン直前のケルベロスに一度突撃してみたが、何とか4位だった。
問題は割りと覚えていたけど、タイピングスピードは多少低下していたっぽい。


夜みんなでゲーセンに行った時は、トンボじゃないのでぜったい0ど投入。
関係ないが、どこかのブログでぜったい0どが晒されていた。しかも激レアな東京接続の。
晒されたといってもただ単に対戦相手紹介の画面にぜったい0どがいただけなので、全然問題はないのですが。
結果は、初戦はアニゲ連想で簡単な問題をダイブしまくって事故死。
飲酒プレイは怖いですね。
その後は何とか4連続ぐらいで1位を取れた。ユニコーンペガサス組でですが。