クレーンゲームで何かを見つけたので、500円(3クレ)入れてプレイ。
その結果、このようなものをゲットした。

実は昨日トンボに行ったときもあったのだが、800円が無駄に消えた。
だって昨日は外箱にクレーン引っ掛ける穴も開いてなかったし、さらに箱を斜めに置くというどう見ても取らせる気がない配置だったからな…。
今日は箱は真っ直ぐおいていたが穴は片側だけ。
でもクレーンの力自体はそれなりだったので片方のアームを穴に、もう片方を箱のふたの隙間に引っ掛けゲット。
さて、これらをどう改造しようか(改造かよ)。


ユリもゲットしようともう500投入したが、これは失敗した。

ゲームの方はというと

ジョルテオン(賢者弐段・ペガサス)1-0-2-1#1-0-2(1-1-0)


実はこれも昨日1プレイして弐段に昇格していた(2落ちで)。
ある2回戦のスポ多答で区間賞とってこれは決勝スポ多答選択だな、と思ったら自爆テロを起こしてしまった。
ある3回戦○×で100点1人、83.33点6人(自分含む)という状況になったが、自分は一番階級が低かったので2位か3位で突破。
こういう状況だと上のクラスほどつらいですね。