恐ろしいものを見たよ

帰りに博多駅くーまに誰かいるかな〜と思っていってみたら、きあいパンツを発見。
どこか空いたら店内対戦でも仕掛けようと思ったが空かなかったので、僕は適当に横から眺めていた。
そしたらセンモニ挟んだ隣の台からチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンって音が。
例え初回200円でそのときは待っている人が全然いなかったとはいえ、それはありえないだろ。


帰りはまず天神へ。初回200円と思っていたら100円でできた。
後で分かったことだが、TS天神はどうやら水曜土曜は初回100円のようだ。
ぜったい0どでやって、2回戦で「東ナシ海」(←単独不正解)とか「きょうきょうと」とか激しいタイポを繰り出すも、速度差で8位通過。
3回戦芸能○×も2問目まで間違ってこれはもうだめだと思ってダイブしたら3,4問目正解。
もしかするとと思って5,6問目は真面目に答えると、分かる問題だったので両方正解。
そしたら何とまた速度差で4位通過。
決勝で一人目の選択した問題で、他の3人は正解する中自分は3問全部落とす。
もうだめぽと思いつつプレイ、7〜9問目は僕の選択した芸能タイピング。
すると正解率一桁のキラー問題連発で単独正解。これのおかげで何と逆転優勝。
非常に申し訳ないです。


天神からの帰りはトンボで。ジョルテオンでやったら賢者六段の人を二人も見た。
その中の1プレイでの出来事、2回戦学問○×でのことだった。

ちなみに9位と10位の方も100点だった。
どうやらこの場合、順位は階級順になるというのは本当かも。
1位が上級魔術士で、落ちていたのは賢者5,6段だったし。
僕?途中でプレッシャーに押しつぶされて66.66でぶっちぎり12位でしたが。
このおかげでユニコーン落ちで白服でユニコーンの羞恥プレイをやってきました(しかも2落ち…)。

今日の成績

ジョルテオン(賢者初段・ペガ→ユニ→ペガ):0-1-0-0#1-2-0(0-0-0)
ぜったい0ど(上級2級・ユニコーン):1-0-0-1#1-0-0(0-0-0)
ローレル(上級8級・ユニコーン):0-0-0-1#0-0-0(0-1-1)