我が軍に休息はない

午前中はわりと自由な時間だったので、ラウンドワンへ早朝アタック。
朝は人が少ないからペガサスでも高確率で決勝に行ける。
午後はトンボで。アメリア杯に何故か3回も遭遇してしまった。
ペガサスでも2回優勝。アイスでだけど
階級は大魔導士2級半程度まできた。白い軍服のサンダースまでもう少し。


ところでコンマイの携帯サイトでいろいろとダウンロードができるらしいので行ってみる。
音楽とか、キャラのイラストがダウンロードできた。
音楽は、オープニングより予選の時の音楽が欲しかったな…。
ダウンロードしたサンダースの優勝時の絵を早速携帯の待ち受け画面にしてみた。
…が、やっぱり無難にユウとサツキにしておくことにした。