ケテスタ

スイクンを捕まえに行こうと思って、きたかぜのだいちに行く。
すると20階でデリバードのプレゼントで120食らった後、ベトベトンの嫌な音+攻撃でダウン。
このゲーム、嫌な音が強すぎですね。
前もジュカインの連続切りで10×2しか食らわず楽勝だ、と思っていたら嫌な音つきで100×2に急激に跳ね上がるし。
ドククラゲ育てるかな…。メタグロスでもいいけどおおきさ2だし。


というわけで、どなたか救助お願いします。
難易度はA。入るのに波乗り+強制セーブがあります。
お礼はできるだけ希望に沿いますので。

0カ=00R6ニR00ヨノにH00
れ&08ふメか0アフ0ヤ5ねPと0

ありがとう

id:yos_piyo:20051126

カニユひR6ニRぬ0ヨノにH0サ
れ&08ムメかとアフ0よ5ねLと0

きんいろグミ送っておきます。
助けてもらった後スイクンに会ったが、仲間にならず。残念。


>かけるさん
救助ありがとうございます。
しかしよすさんの方がちょっと早かったようなので、そちらのパスワードで復活しました。ごめんなさい。
そういえば「しろいけむり」もクリアボディと同じ効果でしたね。忘れてました。
ところでそちらの掲示板を見て不幸の種の有効利用法を考えてみたのですが、いくら考えても分かりません。