ひでぇ話ですね

メガニウムがちていいせきのポケモンに会いたいというので、メガニウムエスコートする。
しかしカポエラーのトリプルキックを食らって倒され失敗。難易度☆は難しい。
これで道具を失ってしまったので、セカイイチ3個持って再度、以来とは関係無しに突入。
そしたら1階でいきなりベトベトスイッチ踏んでセカイイチ3個全滅。
気を取り直して35回まで進み、無くしたアイテム、オルゴールを取り戻す。
このアイテム、持っているだけであるポケモンを呼び寄せるというアイテム。
使ったらどうなるんだろう…と思って使ってみたら…



オルゴールはねいろをかなでてくずれさった!


な、なんですと!?これじゃあ今までの努力はパーじゃないか。
これがない状態でこれ以上もぐるのもあまり意味がないので、あなぬけのたまで帰ろうとして使ってみた…。



しかしふしぎなちからでかきけされた!




OTL


ちなみにメッセージはうろ覚えです。
あなぬけのたまは、15,25,35階以外で使えば普通に帰れます。