計算しようと携帯を取ったら

天神でくーまっているらしいので行ってみる。
AMUPLATSの方でよすさんがしばらくやっていたら、2回もセンモニとの接続がうまくいきませんエラーが。
今日は調子が悪いようで、調子がよくなった次回ただでできる券を4枚も貰っていた。
天神に行く機会がないなら1枚50円で売ってくれ。


調子が悪いということでラウンド1に移動。今日はくーま目的で。
初回が200円ということで、店内対戦をする時は同じカードを使いまわしてみんなで対戦した。
今日は自分の選んだジャンルで自滅というのがよく見られた。
僕も学問ランダム3を結構答えられて差がつかなかったということが。
今度は学問1で行こう。意表をついて芸能4という手もあるかも。