大会後くーま

時間を合わせてまずよすさんとマッチング。
1回目は成功。3落ちして時間つぶしに全国大会。
2回戦で落ちたらちょうどいい時間なので、最初ちょっと答えたらあとわざと間違えればいいと思っていた。
しかし、一人のプレイヤーが1,2問目を間違って以降ダイブしてくる。
結果、その人が落ちて3位で無駄に生き残る。こんな時にそんなことしてくれなくても。
おかげで予定より2分ずれてだめか、と思ったが何故か釣れた。
その後はサブロー!さんもそのときプレイされていたようなので、こちらもマッチングを試みる。
3回マッチングできたが、3回すべての対戦で僕の方が順位が下だった。
予選が学問学問でよっしゃーと思っていたら、内容は歴史文学だったとかひでぇ話だ。