ついにやったぁ!おめでとうぼく!

今日は開店アタックを仕掛けにトンボハウスへ。
以前、トンボハウスのことをトンボランドとか書いていたが、ハウスが正しいです。
しかし店に着いたらセンモニがバージョンJAAのデータをインストール中だった。
仕方がないのでいつもの楽市街道箱崎へ。
いつもの場所に行ってみると…くーまがない!
そういえば10月から配置を変えるとか書いてあったっけ。
探してみたら、端っこの方に追いやられていた。でも昔は音ゲーの近くにあったので、静かでいいかも。
以前まで名無し無所属だったが、移動に伴いちゃんと店舗名も表示されるようになっていた。
白銀やってみたらいきなりC8773というアロエが。
1回戦は何とか残った。2回戦は学問。今度こそランダム3か…?と思って問題を見る…


またランダム4ーくぁwせdrftgyふじこlp;@:


もちろんこれで落ちて、もう一回やったらまた学問ランダム4。何か呪われてるのかなぁ。


午後こそトンボハウスへ。ちゃんと稼動中だった。
人のいる時間帯を狙って、フィリアを賢者にすべく頑張る。
すると、賢者まで後一歩のところで10まんVというサンダースと遭遇。
あちらは最初から僕の存在に気付かれていたようで。ふぃりあきたぜー
こちらも一応分かっていたけど、なかなか返答の余裕が無くて。
この回で、めでたくフィリアは賢者となりました。
今度から下賢戦でマッチングする時はローレルじゃなくてこっちで。