家に帰ってしばらく寝た後、アップル9へ。
ここでもセンモニのお釣り口をあさってみたら、100円を発見した。
ここでふとセンモニを見てみると、(credit 0)と左下に書いてあった。
たしかセンモニのクレジットの表記は、カード200円だと(credit 0/2)と書いてあった気がするが…。
そういえばここでは昔100円でカードが出てきたので、もしかしたら…。


拾った100円も投入しつつ、トーナメント。
今日は予選で全然学問が出ない。出たとしてもランダム2の歴史。
そのせいか全然勝てない。1落ち2落ちも結構やらかす。
途中、877さんの日記にあったと思う東京のサリサというアロエを見た。


ところで今日アニゲの連想で最初にルーシー・マリア・ミソラというキーワードが出てきた。
そういえばこの名前、昔クリスのフィギュアの素体用に回したガチャポンにそんなのあったよな…。
確かそのガチャポンはToHeart2とかいうのだったからそれかな…と思ったら当たった。
世の中何が役に立つか分かりませんね。