2006-10-22から1日間の記事一覧

コメントレス

>かけるさん 確かにザロクのほうが持っている味の数も多いし、レベル合計も若干高くなりますね。 というかペラップってどこで交換するのですか(自分で調べておきます)。 >ロフタスさん ありがとうございます。 このブログに書かれていることはわりと大げ…

前日の答え ダイシンボルガード 今日の問題 [雑学 四文字言葉クイズ] ドイツ語が由来である、医師が患者に病状を説明することを指す医学用語を何という? [イ][エ][キ][ク][コ] [ス][テ][ム][ラ][ン]

主人公虐待

昨日キャナルで、あるポケモンが新たに一撃必殺を覚えるようになった、との情報を得た。 しかしその技を覚えるレベルが…89!伝説系でもなんでもないのに…。 ちょうどサファイアにL50♂とL70♀の高個体値がいたので送って四天王周るわけだが、経験値1.5倍でもな…

第67回菊花賞

小倉デビューの2冠馬、ということでメイショウサムソンを応援していたわけだが、残念だった。 ちょっとペースが速かったりしたのかねぇ。よく分からないけど。 ところで、QMAにもスポーツタイピングで菊花賞の「菊花」を答えさせるのがあるが、みんな「きっ…

つかう→ちょうこくとう→セルフ

わたしは ちょうこくとうのはを ひだりてに ついた。 …ドクドクと ちが わきでてくる!! ああ!! なんて おろかなのだ。 じぶんの ゆびを じぶんで たってしまうとは!! …わたしなきあとの アザレアカップは やみに つつまれてしまうだろう…。 ざんねん!…