エンタメで止まってすぐ落ちる〜狂気の自然科学使い

最近、大分QMA人の間でAnAn2が流行っているらしいので、僕もやりに行ってみた。
AnAnをやり始めた動機というのが自然科学という理系ジャンルが独立している、という理由だったので、QMA6で独立するのでやらなくてもいいや、と思っていたけど。


実は賢竜で千葉に行ったときに新しいカードで数プレイやっていたので、それで。
初代のときのキャラはショート女だったけど、今回もキャラはショート女で。
これしか考えられないぜ!
なのに使用率が全キャラで最も低いらしい…。なぜだ!
名前はQMA6でも使うかもしれないから今のところ秘密で。


しばらくプレイした後のグラフ↓



すごくまともな人間に見える。
もちろんこの後、自然科学以外が平均250のところが自然科学600ぐらいになった、というのは言うまでもない。