今日からまたいつもの生活が始まる

こんにちは。
関東地方ではシャロン使い、中四国ではユウサツ使い、福岡県某ゲーセンではクララ使いと勘違いされそうな、軍曹使いのジョルテオンです。


これで一大イベントが終わったので、QMA以外のやりたいことにもいろいろ時間が割けます。
新築予定のサイトの構想も大体まとまってきたので、もうちょっと待ってね!


…と思っていたら、2月1日にソラリスで学問限定大会(=理系縛り大会)との情報が!
しかもその翌週に同じくソラリスアニラン7限定大会が!
まだまだ僕のQMA5は続きそうである。
両方の大会の参加は難しそうだけど…(優先度は学問限定>アニラン7限定)


遠征中の日記はゆっくり書きます。