コメントレス

>G-pala店員さん
そうでしたか。情報ありがとうございます。
明日はもしかするとするひまがあるかもしれないし、ちょうど7の日なので行ってみるかもしれません。


>motokiさん
はじめまして。
バトルフロンティアのあれは、思ったよりも結構見てくださる方が多いようで、作った者としてうれしいです。
これはいまさらでもファクトリー攻略を完成させなければいけないのか…?
僕は仕事や他のゲームもやっている関係上、ポケモンに時間を割けず、もはやいいコンテンツは作れないということでポケモンのサイトとしては閉鎖しましたが、今後再設置する予定のサイトでも、これらのコンテンツはひっそりと残しておこうかなと思いました。
motokiさんも、サイトの運営頑張ってください。