履歴を見てみる

むかし暇なときにやっていたことがあるけど、久しぶりにやるな。
簡単に説明すると、このブログのリンク元の検索ワードを見てみよう、というコーナー。

マジアカ勉強方法

ひたすら書け

かんごふさんセット

おいしゃさんセットならあります

マジアカ+ふさこん

むかしそんなCNの人をQMAで見ましたが、僕とは一切関係ないです

異性体のうち、フマル酸とマレイン酸は互いに○○異

最後に(性体)が抜けていると思うのだが、

[四択クイズ]
1.幾何異性体
2.光学異性体
3.構造異性体
4.互変異性体

↑のどれかだと思います。
虎に踏まれてまれに死す、を覚えるとさらに幸せになれるかもしれない。

タリウム インジウム ガリウム アルミニウム QMA

そんなの最後まで見たらすぐ分かるだろ…と思っていたら、10数%の正解率に驚愕した。
ちなみに、昔自分はこんな問題も自作問で作っていたらしい。正馬といいエルーといい、結構自作問が出るものだな。答えは違うけど。

ミミロップのエロ

何もしなくても十分エロい

ポケモン+スズナ+エロ

だれだっけそれ

メリッサ+魔改造

ありえん。
と思ったけど、きっとポケモンの以外のメリッサというキャラのことだろう、と信じたい。