コメントレス

>imac2xsssさん
ありがとうございます。だましてごめんなさい。
ジェットキモスロアタック!が出来るように、もっと僕も精度を上げなければいけませんね。


>どんぶりメシさん
ありがとうございます。
確かに投げるものといえばキモJか理系ですからね(芸タイはさぼりすぎで精度が落ちすぎて投げられない)


>d107054yさん
ありがとうございます。この計画についてはほとんど秘密にしていましたからね。
カノさんは何になるのか今から楽しみにしています。


>きくこさん
ありがとうございます。前作は大分は紫王国でしたからね。
果たして今後もどうなることやら。


>macha_380sさん
ありがとうございます。
Jは、スポでは同じ選択肢(チーム名とか)で並びが違うものが多い、芸能は選択肢候補が多い(2,30とかあったりしますし…)と、興味が薄い人間にはつらいところです。


daeさん
ありがとうございます。
確かに失敗したときは、もう5時25分でしたからね。さすがに遅すぎでした。


>やすくにさん
ありがとうございます。
こちらもトナメで会えることを楽しみにしています。そしていっしょに決勝に残れたら順番当て投げます。


>しごとがえりさん
ありがとうございます。
今回は前作と比べて道のりが長いから、あまり無理をせずに…。


>DANさん
ありがとうございます。
宮崎も九州だから、いっしょに残れれば理系かキモJ投げてましたからね。
中身はその通りなのですが。