コメントレス

>きよみーるさん
そこまで重症でないが運転はあぶないような場合は、タクシーで来て欲しいです。
電話であらかじめ相談もせずにいきなり受診する方はそこそこおられるのですが、そういう方に限って見てみたら大したことないというケースの方が多いのですよね。
いつでもすぐに診れるわけでもないのに…。やはり救急で受診するなら電話で一度相談して欲しいものです。


>ぷよりーぬさん
今回の救急車の話に限らず、一部の人の行為によって大多数が迷惑をこうむるというのは他にも結構ある話ですよね。
本当に理不尽な世の中です。


>元ルキアさん
マスコミの報道、過剰すぎると思うことはあります。
過剰に叩く→そういうことが多い科に誰もなりたがらず後継者がいなくなる、とか言うことも十分起こりえます。
実際、そういう報道が多くて目指したくなくなった科というのが自分にもあるので。
これもこの世界に限ったことではないですが、もうちょっと報道内容を吟味して欲しいです。