病院はコンビニじゃねーぞ!

1週間前から調子が悪いとか言っているくせに、なぜ今頃しかも夜中に受診するのか。
なぜわざわざ夜中になってインフルエンザの検査をしてくださいとか言うのか。


さらに、なぜ昼間に近医を受診して薬までもらっているのに、熱が下がらないとまた同じ日の夜中に受診するのか。しかも普通に歩けるのに救急車で。
救急車はタクシーじゃねーぞ!


そういうことするのはたいてい若い人。
高齢者ならともかく、そんなに緊急性(動けないとか息できないとか)が無いのなら明日まで待って昼間に受診することぐらいできるだろうに。
そのほうがちゃんとした検査もできるし。
一体病院をなんだと思っているのか…。