コメントレス

>Kismetさん
先日は学R3をありがとうございました。
呼びかけのときのアニタイは全然分からなかったので大丈夫です。
こちらこそまたあたりましたらよろしくお願いします。


>JRQMAさきさん
せいだいなる ファンファーレの あらし!


>Gegebenさん
特に速さが乗ってきたときに1問落とすと、それで大きな差がついてしまいますね。
4の全国大会はこれでおそらく最後だから、自分ももっとがんばりたかったですが…。
中津大会はお越しくださってありがとうございました。
みんなが分からない問題を単独正解されることも度々あり、さすがだなと思いました。


>ふらーれんさん
中津大会は今回だけでなくまだこれからもあるので、ぜひまた都合がいいときに。
遠征者のために、そろそろ自分も車買って、駅から送り迎えができるようになればいいのですが…。