コメントレス

>JRQMAさきさん
今回は対戦の組み合わせには影響なかったですが、惜敗率で復活を決めて、その復活者がもしも間違っていたら…。
次回からはパソコンの導入もちょっと検討してみたいと思います。


>ふらーれんさん
前回は相手の策略も多少ありましたが、今回は自分が考えたルールで、自分がさいころ振って決まったので完全に自分が悪いですな。
まあ、いいネタにはなりましたけど。
今回と前回と合わせて、1ジャンルで2個以上使える形式を持つ必要があるな、と思いました。


>24番さん
今回のさいころだけでなく、今後も変わったジャンルの決め方を考えていこうと思います。


>雨さん
森田正馬は初見ではまず無理な問題ですからね。役に立ったようで何よりです。
あの伏字は発光が分かるだけでもたいしたものだと思います。