大分初の大会

杵築で大会をやるらしいと聞いたので行ってみることに。
杵築駅からトライセン杵築まで結構な距離がある。
近くまでバスが走っているらしいのでそれで行こうとしたら…50分待ち。
こうなったらもう歩くしかなかろう。1時間ほどかかったが無事到着。
8月の晴れの日だったら途中で倒れたかもしれない…。


19時にエントリー開始、19時30分に開始。
参加者は…なんと3人。地元の人と僕だけらしい…。
やっぱりまだプレイヤー人口が少ないのだろうな…。
交通の便がいまいちというのもあるかもしれないが。
3人総当り→プレーオフで試合、プレーオフで運がよくて勝った。


帰りも歩き…は、雨降っているし暗いしで避けたかったので、結局JAMMERさんのお世話になることに。
やはり車が必要ということを改めて思い知らされました。