コメントレス

>JRくまさきさん
じゃあ僕も新しい武器開発して乗り込むので覚悟!


>ふらーれんさん
土曜日はお疲れ様でした。点数集計の協力ありがとうございました。
やはり店舗大会というのは店側の協力があってのものですからね。
僕から押し付けるだけでなく、店側の方針もいろいろ聞いてみたいところです。


>マヅポカさん
土曜日はお疲れ様でした。
いつもトナメで当たってはぼこぼこにされていたので、今回中津に参加されたということで今度こそリベンジを…と思っておりましたが今回も無理でした。
スポR2はまずアドバイスをもらった辺りから勉強してみたいと思います。
こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。