ミミロップ(♂)のオーバヒート

それからもまた天神を歩いていたら、偶然ケンジロウさんとリュージさんに会う。
今日はポケカの大会があったとか。ポケカは新しいバージョンになるときに金欠のピークだったので、最近のにはぜんぜんついて行けない。


キャナルに行ってみたら、見慣れたメンバーが。
まずGTSをやってみる。いつの間にか世界対応になっていた。
とりあえず、自分の好きなポケモンを探して交換。
海外とのトレード第1号は、テキサスの人とのNinetales(キュウコン)⇔ルカリオでした。


それからミガワリさんとガチバトルしたり、みんなでマルチをやったり。
ポケモンバトル、最近本当に育成対戦目的でポケモン触れていないから、もう腕は初心者並です。
そして、やっぱりかがくのカがいちばんつよくてすごいんだね。