リンク元

今日はゲーセンに行く気力がないから、リンク元でも見てみよう。

ナタネ+書き方

必要なものはナタネに対する萌えと萌え、あと萌え。

ポケモンスズナ スカート

スカートの上に上着巻いている、ということでいいのですよね?

ノワール ニックネーム

人を霊界に連れて行く→死神っぽい→「ざんねん!」としたが、どうか。元ネタはもちろんシャドウゲイト

ドータたん

萌え…ないな。

Meganium+Park アイコン

ざんねん! わたしの アイコンは とっくのむかしに おわってしまっていた!

サツキ 同人誌

実はこの前サツキが表紙に描かれてあった本を見たぞ…。

褌 サンダース 裸

うほっ、いい軍曹…

アロエ 空気嫁

軍曹の空気嫁なら欲しいアッー!

クリィーミーマミの呪文

毎日100回唱えて、キモJで優位にたとう

ルトガー×クラリーネ

僕のお気に入りはウィル×レベッカ
ざんねん! びみょうに シリーズが ちがっていた!

FEお絵かき掲示板+ルゥ

QMAのラスクを見るといつもFEのルゥを思い出す。