リンク元

今日は特にネタもないし、久しぶりにやってみよう。

ポケモン

ミュウのじょほう

除法?叙法?

ナタネ萌え掲示

誰か作って

個体値の出し方

こちら

ポケモン+エロ

ポケモンでは、今のところ予定はありません
QMAみたいにプライズで人間キャラのフィギュアが出れば分からない

ポケモン+シロナ+エロ

似ているといわれているこのキャラで我慢してくれ。
↑18歳未満クリック禁止

ギラティナのフィギュア

こわくて つくれない

ナタネ+萌え

実はスモモのほうが萌えである
スモモ>ナタネ>>シロナ>>>スズナ>(越えられない壁)>メリッサ>キクノ

強いパチリス

Lv1のこりすさん

パチリスのにっき

きょうはおともだちのカイリューさんがたたかっているときに、こっそりとなんでもなおしをひろいました。
でもジョルさんには「この前なんでもなおしは99個買ったからもういらねーよ」っていわれました。
あしたこそはジョルさんによろこんでもらえるように、ふしぎなアメをひろいたいな。


↑こんな感じか?

医学編

国試+自己採点

こわくて できない

嗅いで見る迷う車の

これで第3脳神経を迷走神経なんて言ってしまったらどうしてくれるんだ

甲状腺 高橋病

甲状腺と言えば橋本病
高橋病は遺伝性黒血症という病気だそうな

ロックマン

クイックマンが強い

2のはロックバスター一発で2ダメージ食らってくれるのでそれほどでもない
ドクロボットのクイックマンは鬼

トードマン+腰

こちらにいろいろあるみたいです。

その他

最後の5$+大野城

チャリで15分程度の大野城市民の僕は勝ち組
しかし、試験に通ったら大分県民になってしまうけどね…

あきらきゅん

(´Д`;)ハァハァ

ふぃ○ゅ メ○ト 攻略

ほぼ毎日これで検索してくる人がいるが…
そんなにアニラン6のことは需要があるのか

フィギュアの作り方

まずはその作ろうとするキャラに萌えることが大事

景色の版画

小学生の頃、これでなんか賞をもらったなぁ

粉塵マスク+有機溶剤

たぶん意味ないので、ちゃんと有機溶剤専用のマスクを買いましょう