完成度:95%

まずは調色。
このあたりで白を混ぜるか…


つかう→びん107
ひいっ!! なんだ? こいつは…。
きみょうに へんけいしている!!
よくみると しろい がんりょうのようだ。
どうやら かんそうによって ようざいが なくなってしまったらしい。
ざんねん! わたしの とそうは これで おわってしまった!



なーんちゃって…。
こんなことで へこたれる ぼくじゃないヨ!!
よびに かっておいた びん107で もう1どチャレンジしよう!!


白はすぐなくなると思って、早めに次のを買っておいてよかった。


で、塗装。もちろんうぼぁーしましたがね。
遠くから見れば、何とか見れるかも…レベル。


で、塗装したものがちょっとつやつやだったので、つや消しクリアーを買いに近くの模型屋へ。
何と1月1〜5日まで2割引セールだったらしい!もっと早く知っていれば…。
とりあえず半光沢クリアーその他を買って、早速吹き付けてみる…。
前よりつやつやになってしまった気がするが、気のせいか。