某委員会の集まり

高校の同級生で集まって飲み会を。
もしかすると参加できるのはこれが最後になるかもしれないから…。
みんな元気そうで何より。


2次会はゲーセンということになり、ラウンドワンへ。
くーまもちょっとしたが、この前入ったらしい全脳トレーニングというゲームをみんなでやってみる。
アシスタント選択で「ツンデレktkr」とか「このロリコンがっ」とかいう言葉が飛び交う中、僕が第一印象で選んだのは…。








ざんねん! わたしは しょたこんだった!
そういえば、マジアカ(2)で初めて自分で選んだキャラがラスクだったし…*1


脳年齢30とか言われたけど、アルコール補正を外したらもっと低い…よね?

*1:2のメインのカイルは人に選んでもらった