色違いは、いつも意外なところからやってくる

GTSで交換をしようとする。
しかしうまくつながらない。この前はうまくいっていたのにな…。
と思ったら、どうやら相性というものがあるらしい。
こういうときは接続先を変えたらうまくできるようだ。


パールでタマゴを産むために、親をエメラルドで孵化作業。
20匹ぐらい孵化してふとポケモンを見ると、なんか色違うんですけど…。
ホウエン地方でタマゴで色違いを出したのはこれが初めてだ。
チコリータは何百と孵したけど生まれなかったのにね。
ルビサファだから、パールに送るとニックネームを自由にいじれないのは少々痛いが…。
ちなみに何が光ったかは今度会ったときのお楽しみということで。