忘年会カラオケオフ

集合時間12時ごろというのに起きたの11時ごろ。
やべー寝坊したー!!と思って急いでキャナルへ。




むしろ早すぎました。
それがアザレアクオリティ。


結局14時ごろに移動して、自分は夕方用事があったので17時に帰る。

コンテスト

ポケセン前で待っているときに1回。
ことりさん、バトルだけでなくてコンテストでも強力な技構成だったなんて…!

マルチ

待っている時とか、カラオケ屋に着いた時とかに。

かがくの カって すげー!

いまじゃ トレースを つかって
あいての いかくを かえしたり
ほうでんを タイプいっち こうげきに
したり できるんだと

エロズリーの したでなめる!

その他、あまえるとかゆうわくとか

関東で活躍した鳴き声トリオ

音消してやってるor周りの音にかき消されて存在意義無し

マッサージ師のドラピオンさん

さらに横で真似するウソッキーさん

アーマルド相手に頑張るドアミラー

ドアミラーが勝ってた

炎天下の元

水の都のペンギン・飢えたワニ・ジュゴン


やっぱりマルチは楽しい。

ウノ

ジンギスカンキャラメルなどがないと、いまいち盛り上がりに欠けるらしい。

カラオケ

芸能ランダム3、アニゲランダム4が壊滅的な自分にとって、歌えるものなど何もない。
…しかし、いつもカラオケ屋に着いて行って何もしないというのも何だかなぁ。
何か練習するかね?巫女みこナースとか。