2006-12-02 ミミロッパーク ポケモン 飲み会の次の日は家でのんびり安定。 卒業試験も(追試がなければ)終わったわけだし、家でずっとミミロルの孵化をしていた。 なんだかんだですでに6匹育成、それでもまだ育てたい、と思うのはやっぱり僕はミミロップ好きってことなのか…? こんなにたくさん育てたのって、ほかにはメガニウムとフライゴンだけだしね。 実は明日がジムオフィシャルだということを今さっき知った。 北九州は遠いというのもあるけど、現在の環境に全然ついていってないしネタもないので今回は行かない。