次回についていろいろ

ルール

ミックスバトル。これしかなかろう。
対戦形式はいつものように6匹書いて、そこからお互い交換したいポケモンを選択。
コロシアム(通信対戦する場所)で選ぶときは、選ばれたポケモンは3匹目に選んで、それを交換。
交換するときには相手のポケモンの情報をすべて見ることはできるが、見るのは禁止。
そのあたりは皆さんのモラルを信じるしかない。

開催日・時間

クローバープラザは、土曜だったら終日(多分21時ごろまで)使用可能。
しかも土曜だったら空いている場合がある。
時間が長くなれば、それだけいろいろな催しができる。参加費1.5倍にする可能性もあるが…。
ということで土曜が取れたら土曜は夜までやる、というのはどうですか。
そんなに長くいれない、土曜は都合が悪い、という人が多いなら今までどおり日曜で取るので意見をください。