ぴょんぴょんぴょん♪ バキューン!

僕がキャナルに行く頃は雨降っていなかった。よかった。
ポケセンに到着するとすでに数人がGTSポケモン交換中だった。
やはり行くなら土曜より日曜ということか。


とりあえずみんなを誘ってマルチをしてみた。
アザレアで出すかもしれないポケモンを実際に動かしてみたかったから。
いつものように内容は盛りだくさんだったが、僕もアザレアまで公に書くのは自主規制しておく。
ところであまり関係ないけど、ウサギのマークのランドセル、って福岡でしか通用しないのですかね?
そうなるとあのポケモンのニックネームは福岡以外では意味不明ということになる。
ちなみに僕はミミロップ自体にはそこまで興味はない。能力、技、特性に魅力を感じている。あとニックネームの考えやすさも。
同じ能力、技、特性で姿はラグラージで鳴き声がトリトドンでも僕は使う。
ナタネも、草ポケ使いじゃなかったら多分どうでもいい。


ポフィンもみんなに協力してもらった。
木の実の味が濃くなってくると、ちょっとのスピードの差でレベルがかなり違ってくる。
だからちょっと途中で配合間違ったか?とか思ってしまう。ちなみに今日作ったやつもレベルにばらつきがあるがALLMAXには全く問題ない。