いどう→がっこう

そんな ばかなっ!!
ひだりの ほうに まがるととつぜん じてんしゃのチェーンが はずれはじめた。
まさか!! なぜ? どうして?
わたしは なんの こころの じゅんびもなくむていこうのまま てんとうした。
きがつくと ひろい どうろの なかだった。
めのまえには きょだいな トラックが いる。
うえた トラック!!
わたしは むざんにも かれのしたじきとなるのだ!!


ざんねん! わたしの そつぎょうしけんは これで おわってしまった!









本当に終わってしまったらこんなこと書いている余裕はないので心配しないように。
トラックが目の前に、というまでは本当だけどそのトラックは信号で止まろうと減速中だったので、轢かれることはなかった。
ただ自転車のハンドルで胸を強打したっぽくて、それは今も痛い。
そして自転車の修理のために10クレさようなら。
試験もNEWばっかりでぎゃぼー


でも、トンボ長浜大会中も必死に勉強していた科目、今日発表されていたが、無事受かっていたようだ。