新手のバグか!?

今日も新しいポケモンを孵化させて育てていた。
ポケルスつけて、パワーウェイトとかつけて、きちんと努力値合計510になるようにポケモンを倒しまくった。
しかし、ナギサのがんばリボンの人に話しかけてももうちょっと頑張れと言われるだけ。
努力値振り間違ったかな、と思って努力値を振っていない能力にドーピングしてみたら、20個は使えた。
ということは200は努力値が足りていないということになる。4とか8とかなら分かるが、さすがにこんなに振り間違えるということはありえんと思うのだが…。


とりあえず思い当たる点としては、育成中に画面をたたんでスリープ状態にしたということ。
スリープしたらフリーズした、という話も聞いたことがあるし、何かあるとしたらこれしか考えられん。
今度はスリープせずにもう一度育てなおしてみることにする。
どのくらい努力値が入っているのか分からないので、木の実ですべてリセットさせてから再開。
ああ、せっかく育てた木の実が…。


ところでWi-Fiで対戦するにはどうすればいいのですか。

今日のGTS

ヒコザル♀(L1)タマンタ♀(L37)
ヒコザル♀(L1)⇔ポッチャマ♀(L1)
ヒコザル♀(L1)モンジャラ♀(L26)


ジオネットに登録された都道府県
北海道(札幌)、青森、東京、愛知、三重、福井、大阪、長崎


最近GTSで交換するのが楽しい。
ジオネット全部埋めるまでやってみようかな。