たくさん時間が欲しい

毎日毎日ネタが浮かんでは育てたいポケモンがどんどん増えてゆく毎日。
ポケモンは増えるけど、強いポケモンに対抗できるポケモンは全然増えないという。
大体どいつもこいつもゲンガーとかガブリアスとか出しすぎなんだよ!(in Wi-Fiタワー)
じめんドラゴンはフライゴン以外認めん(関係なし)。
みんなビーダルとか使おうぜ。



木の実のこと。各種木の実には成長時間とは別に乾燥時間の長さが設定されていそうなのはほぼ間違いない。
スターとナゾを同時にすくすくこやしで植えたら、成長スピードは同じなのに乾燥時間がナゾの方が明らかに速い。

今日のGTS

エレブー♀(L28)⇔ミカルゲ♂(L1)
ヒコザル♀(L1)カモネギ♀(L28)


何故カモネギかというと、空を飛べて居合い切りが出来るポケモンといえば真っ先にウバメの森のカモネギが思いついたから。
この二つが同時に出来ると、木の実の水やりが楽になるからね。


…ミュウつれてくれば一発ですが。
しかもミュウのほうがなみのりロッククライムまでできるし。


ヒコザル♀はネタのためにゴウカザル育て、その間に生まれたのがそこそこいるので適当にGTSに流しときます。