超久しぶりに起動してみたよ

しかもなぜか金バージョン。
起動したらデータは無事に生き残っていた。だが時計はおかしくなっていたので修正。
手持ちポケモンをとりあえず見る。メガニウムL100、ヘラクロスL100、バンギラスL100。
昔はこうやってレベル100たくさん育てたのだよなぁ…ってメガニウムの花びらが5枚しかねーし!
このメンバーでは移動ができないのでボックスからトゲチックを呼び出す…って色違いじゃないのに色が黄色いぞ!
さて外に出て空を飛ぶ…って今コガネシティなんですがカントーにどうやって行くんだっけ。
忘れていることだらけです。


とりあえずカントーへの行きかたは思い出したので、四天王を倒しに行ってみる。
岩雪崩プテラは改造だとか言っていた時代があったなぁ。
「強いポケモン弱いポケモンそんなの人の勝手」は名セリフ。