トラ7日記 三日目

第5章

このマップ嫌いなんだよねー。
まずナンナの救出が面倒だし、魔道士が6人で攻めてくるのがいや。
リフィスで魔道書を奪ってやったらソルジャーからクリティカル貰うしね…。
ナンナ救出して、魔道士6人を何とか処理したら、後は一人ずつおびき出して確実に倒していくチキンプレイ決行。
おとりのユニットには聖戦士の書をもちろん持たせて。

第6章

前回は敵と戦わず回り道したが、今回は漢らしく正面突破。
アスベルを上手く支援をつけつつ突撃させたら、いつの間にか敵がいなくなっていた。
Sナイトの増援が出てくる頃には皆出口付近に集合しており、もう面倒だったのでとっとと離脱。

第7章

北からやってくる増援がうざかったので、あらかじめ敵将が出てくる位置に味方を待機させ、敵将を出させなくする作戦を決行。
こうすれば、北からの増援はSナイト3部隊だけになる。
そいつらからレイピアを頂いておいた。

第8章

間違って捕らえるべき敵将をやっつけてしまった。やり直し。