トラ7にっき

第4章

下からどんどん出てくるソルジャーがうざったかったが、何とかクリア。
しかし、敵に捕らえられると道具まで奪われてしまうことに気付かず、盗賊の鍵が1個消えた…。

第4章外伝

セティつよす

第5章

以前ここで死にまくったので放置されていた。
今回は慎重に進み、メティオもちゃんと弾切れにしてから進軍。
ダークマージが守っている宝は、ヨツムンガンドが怖くて取らずに脱出チキンプレイ。

第6章

カリン大活躍

第7章

後ろの増援がレイピア持っているので騎馬系アーマー系で壁にできないのが面倒だった。

第8章

今までに比べるととても簡単だった。ボスもちゃんと捕らえた。

第8章外伝

ダグダがすぐやられてしまう。今ここで止まっている。