やっぱりモチベーションがいまいち上がらない。
週末は家でゆっくりする安定かね。


学校で4月からの基礎配属先が決まったのでそれを見に行く。第一希望のとおりになっていた。
しかしその第一希望、昔試験で追試を食らった分野だから希望した、という奴はきっと僕ぐらいのものであろうな。


その帰りに、学校に行っている間はホームである楽市街道003へ。
センモニ見てみたら、100数ポイントしかないのにぜったい0どが店内ランクに載っていた。


今日もロックマン7。
7はパスワードでいつでも8ボスに挑戦できるのがいいね。
他のシリーズも、プレステ版ならできるのだけど。
バーストマン弱いっていう人結構いるけど、自分は結構苦戦する方。
油断していると泡に乗ってor囲まれて天井の棘で残機-1。
間合いを詰められやすいから泡を交わすのが困難だし。


…と思っていたら、このステージは壁蹴りジャンプができるということに気付いて撃破確率が大幅アップ。


パネポンは、S-HARDでどのステージもだいたい30秒でクリアできるぐらいにはなった。
ただ、それを越えるとたいてい長期戦。


魂斗羅スピリッツも取り出してやってみる。
コンマイのゲームでも、このシリーズは結構好きなんだが…。
しばらくやらないので1面で早速ゲームオーバーになった。
敵の弾一発で死亡だから、何度やっても緊張感がある。